デュラララ!!SH×4

デュラララ!!SH×4
発売日:2016.02.10



杏里が店主となった園原堂が荒らされた。疑わしいのは直前に罪歌を求めて接触してきたとある人物。同じ頃、セルティにも再び運び屋としての仕事が依頼され──。

| SAMPLE |


アニメイトオリジナル特典:A.B-T.C(全4種からランダム1枚)


ゲーマーズオリジナル特典:複製サイン入りイラストカード(全6種からランダム1枚)







デュラララ!! 2016年発売リスト

折原臨也と、夕焼けを

折原臨也と、夕焼けを
著者:成田良悟
イラスト:ヤスダスズヒト
発売日:2015.07.10



地方都市に現れたとある情報屋。彼がする事はただ情報を流し、誰かの背中を押す事のみ。事件を解決しているのか、かき回しているのか? その男の名は──!?

「まったく、人間観察(リハビリ)も一苦労だよ」
 自分は情報屋である。そんな事を嘯く、一人の男がいた。ただ、本当に『情報屋』と呼ぶべき生業をしているのかどうかはさておき、彼が数多の情報を手にする力を持っている事だけは確かである。
 彼は決して正義の味方などではなく、さりとて悪の手先というわけでもない。自分がないのではない。ただ、彼は平等なだけだった。己の欲望に、果てしなく素直なだけだった。
『人間』。そんな単語のすべてにくるまれた有象無象の玉石達を、彼はひたすらに愛し続ける。
 彼はただ、人を愛しているだけなのだ。たとえその結果、愛する人間を壊す事になったとしても。情報屋は、壊れてしまった人間も平等に愛でる事ができるのだから──。

>> SAMPLE <<


WonderGOO特典:ポストカード

デュラララ!! the Underside』シリアルコード:「SR 折原臨也」

























http://dengekibunko.dengeki.com/newreleases/978-4-04-865243-8/
デュラララ!! 2015年発売リスト

デュラララ!!×12

デュラララ!!×12
発売日:2013/06/07
価格:620円

>> DL <<
(699 x 1000)

Tumblr
デュラララ!!×12: 01 | 02 | 03
デュラララ!! 2013年発売リスト
Copyright © ベロニック. all rights reserved.